Jan 17, 2007




冬の庭に咲く花
今年もよろしくね!!コメントくださいね!!

蝋梅(ろうばい)と菜の花・・・蝋梅は香を放ってくれています。
紅白の椿も縁起が良さそうで床の間に。
一ヶ月ぶりの更新と成りました??
イスタンブールのボスホォラス海峡があまりにも綺麗なのでカバタシの船着場からフェリーに乗ろかなー!?と時刻表を見てベンチを振り返ったらデジカメ等・・・が消えていた!!
あ~お金上げるからメモリーカードだけでも返してと言う感じ・・・!!
「今年も人と自然の愛を求めて感動と感謝の一年に!!」
頑張りま~す。年末年始も大変良い事が有りました・・・おりお見て紹介記事書きます。

No comments: