Jun 26, 2007

記念のダンスパーティー

ホテルで楽しく優雅で華やかなパーティーでした!!
私達も踊っちゃいました・グループホーメーションをルンバ・チャチャ・サンバと約6分少々。
退場はスローのリズムで本当に楽しい一日でした。先生方とメンバーの皆さんに感謝!!
企画・プロデュース・進行と最高でした。
皆さんのレベルの高い踊りと舞をテーブルでフルコース&美酒を楽しみながら~気分最高!!
その後も
レッスンに励み・パートナーの皆さんと(超美人揃いでマドンナだらけ) 打ち上げの飲み会・
盛り上がって大変でした・・・
また皆んなで頑張りましょうね!!と。
Posted by Picasa

No comments: